意識高める系日記

つまり、過去の自分を越える。

とりあえず痩せたい

もうあちこちに定着したぶよぶよ達は持ち場を離れる気なさそうだし、なんかガリガリに痩せてた昔より今の方が元気だし、

健康第一!旨さは正義!たくさん食べる君が好き!とか言い聞かせて甘んじておりました。

 

痩せなきゃ痩せなきゃって頑張ってる子を見ると、無理すんなよ。ありのままの自分をうんぬんとか思っちゃう(一年前の自分に言ってやれ)

でもねやっぱり努力してるだけ偉いですよ。

いま自分が努力してないのは決して100%納得したからではなくて少なからず諦めと面倒臭さと甘えがあるのですよ。

 

意識高い系は努力できる。

 

努力って、誰にでもできるものじゃないんだよね。

だからどんなちっぽけなことであれ目標に向かって努力できる人は素直にすごいと思う。

頑張り屋さんっていうのは、それを人一倍できるわけだからほんとに誇っていい。

 

わたしはそれを努力とも思わず当たり前のように努力できていたあの頃を思い出したい。

いきなりスパルタは挫折しちゃうから、自分にちょい愛のムチ程度に始めよ。

インスタとか漁って美女たちの美BODYを目に焼き付けよ。

雑誌も毎月買う。

ジュースじゃなくて水と豆乳。

和食、ヘルシーレシピ中心に自炊。

マッサージストレッチトレーニング。

ちゃんと寝てすっきり起きる。

最終目標は、顔まわりのお肉削ぎ落として腹筋うっすら割って年中ショーパン美脚ウーマン

 

やったるで!!!

えまは努力できる。努力できる。努力できる。