意識高める系日記

つまり、過去の自分を越える。

ブログつくるの何回目

久々に親友のブログを覗いたら、わたしがここ数年なんにも考えないであほあほと生きてる間に彼女はいろんなこといっぱい考えて吸収して成長してたんだな、と驚いた。

正直悔しくなった。(親友のブログなんだからマメにチェックしとけ)

 

やっぱり思ったこと気付いたこと何でもいいから文字に起こして、いつでも読み返せるようにしなきゃ。すぐ忘れちゃう。

最近ほんと記憶なさすぎてびびる。

 

今の自分は物事を漠然と捉えて日々を漫然と過ごしてる。

めちゃくちゃ意識高い系だった過去の自分を見習おう。成長したい。まだまだいけるぜ!!

そんなきっかけで作ってみたけど、長続きするかしら。

また新しいブログ作っては二、三日で飽きて半年後くらいに存在思い出すけどパスワード忘れてログインできない現象起きないかなあ。

 

とりあえず、パスワードメモる。