意識高める系日記

つまり、過去の自分を越える。

ブログ書くのめんどくさい

書こう書こうと思ってるんだけど、あ、これ書きたいなって思いついたりもするんだけど、いざスマホ開くとLINEだのTwitterだのインスタだのFacebookだのチェックしなきゃいけない情報量が多すぎて、ブログなんて書く余裕がない。

 

 

家に帰ったらだいたいすぐテレビかPC付けちゃう。じゃなきゃスマホいじる。

 

 

こういうめんどくさい生活やめたいし実際旅行中とか、めんどくさいが閾値に達してSNS離れしてみるとめっちゃくちゃ自由でいい気分だったりもする。

 

 

 

実は一睡もしてなくて、ほんとあほみたいに夜通し楽しく料理してたから、この頭じゃ何言いたいのか分からん記事になった。

今さら眠気が近付いて来てるけどさっさと学校行かなきゃなのよ。

ほんとあほみたいなブログだけど更新できたからおけ。